歌舞伎町のひなた場VOL3

どうも!逢坂泰精です!

2023年ももう終わりますね!!

あっという間の一年でした♪

そして今年最後の

歌舞伎町の!ひなた場VOL3です♪

今回のゲストも前回の続きで音楽家の毛利泰士さんです!

前回は歌舞伎町の私の店。。ヒナタバーでのイベント

毛利泰士ナイトの

オープン前に上條榮子さん交えての楽しいトークでしたが

今回はイベント終わりの明け方に。。😄

毛利さんと。。音楽中心の

深めの話しになり

中々面白い。。

いいトーク出来たと思います!!

そしてオンエアー曲は!!

今年春にデジタル発売しました!

私のオリジナル

で毛利泰士さん編曲の

向日葵ー残された世界から

です!その話も満載してます♪

是非聴いてください♪

今年は9月から!月一回の

。。歌舞伎町のひなた場!

を聴いていただきありがとうございました!

YouTube版 歌舞伎町のひなた場 https://youtu.be/Le5jcibj2X8

上條さんも寺田さんもありがとうございました!IMG_1469

また来年もよろしくお願いします!

皆様!良い年をお迎えください!

逢坂泰精