歌舞伎町のひなた場VOL2

IMG_1170

歌舞伎町のひなた場VOL 2  YouTube版はこちら!
https://youtu.be/1IWBYa1UQOo

どうも逢坂泰精<おおさか やすきよ>です!

もう来週12月ですね。。。あっという間の2023年な気がしてなりませんが!私も歌舞伎町のBARのヒナタバーと合間で音楽活動<ライブ 創作そして最近音楽を習いに行ってます>などお陰様で忙しくさせてもらってます!

今回第二回目の「歌舞伎町のひなた場」は。音楽家の毛利泰士さんをゲストにお迎えしてます!毛利さんがヒナタバーで一日店長してくれる日にお願いして上條榮子さんと私と3人でトークを収録しました!

毛利さんの実績は坂本龍一さんのマニュピレーターを始め!槇原敬之さんのツアーではマニュピーレター、パーカッション!コーラスまでされており、20年以上やっておられる売れっ子音楽家です!私 逢坂泰精との出逢いの馴れ初めや、音楽のこと、ヒナタバーの一日店長のこと。毛利さんに編曲していただいた私の楽曲の事を話してもらってます!そしてその楽曲「color」♪をオンエアーします♪

是非楽しく聴いてください!

追伸!!コメントや感想などお待ちしてます!今後のモチベーションになります😀よろしくおねがしいします!