歌舞伎町のひなた場Vol.5

IMG_2799

お久しぶりです!逢坂泰精<おおさか やすきよ>です♪

久しぶりの放送になりスイマセン!!

私の店の歌舞伎町のヒナタバーもスタッフさんの

変動があったり。。。徐々に

音楽活動が増えてきておりまして。。曲つくりと

お店のイベントも同様

。。ライブ等も

企画連絡交渉

も私がやってるもので。。中々こちらをやる時間が上手く取れなかったです!

でも頭の片隅にはラジオポワロさんの事はいつもあるので

出来る時にさしていただきますね!だから今後も飛び飛びに

なる時もあると思いますが。。

気長に宜しくお願いします!

ラジオ外でも

最新の情報を知りたい方はXの

私のアカウント

@yasukiyokun  を是非チェックしてください!

 

そして本題!!今回の歌舞伎町のひなた場は!!

こちらでは初の一人喋りです!

去年の暮れに リスナーさんから

質問いただき

私が提供しました!ギャランティーク和恵さんの

歌「助手席」を 私が歌うことはないんですか?という

質問に答えて。。その後。。あの楽曲に纏わるエピソード

や長い友人でもある

和恵ちゃん。。との懐かしい面白いエピソードを気がついたら

長々話してました!

そして。。今回流さしてもらう

私の楽曲

最後はじゃあネじゃなくてまたネと言ってね

こちらの楽曲の話と

ピアノを弾いてくださった

故 吉川みきさんの話をさしていただいてます!

少しばかり重い話にもなりましたが。。

私にとってもこの話をさしてもらった事は

良かったと思います!

是非ご視聴ください♪