はなのハッピーエブリディ 第48回

シンガーソングライター【はな】がお届けする
「はなのハッピー・エブリディ」はなハピ48回目です。
今回は15分拡大版でお送りします。
・【祝】ラジオ2周年、ありがとう!
・今日の1曲「デスティニー」
・2年を振り返って
・友だちミュージシャンの曲紹介「ニューゲーム」坂井秀成さん
・ソロライブの感動!

★ぶんぶん教室 http://bunbun.way-nifty.com/way/
〒270-0004松戸市殿平賀200プラージュ北小金103
047-348-5606へ。作文&生徒募集中!
★番組へのメール hana@fmmatsudo.comまたは、hanaeyes2017@gmail.com
★はな https://www.facebook.com/fumi.shoji
★アメブロ http://ameblo.jp/hanauta-gt/
【はな予定】
・4月1日(日)19時半~、ボディーフィールカフェ
・4月8日(日)12時50分出演。利根運河桜まつり

返信または転送するには、ここをクリックしてください。

 

【ともPからの一言】
祝2年!昨年はともP念願の公開録音が…やりましたね!はなさん!
うん?公開録音のADはでーひーだったような…
あれ?僕は公開録音してない…?

「僕も公開録音…したい」

今年こそ、はなさんとともPでお送りする公開録音をやりましょう!!

どうぞ引き続きハッピーエブリディーをお楽しみください。

ともPこと植竹智央のブログ「ともひるねのお昼寝アフタヌーン」もよろしくです。
tomohirue.blogspot.jp/