はなのハッピー・エブリディ 第7回

シンガーソングライター【はな】がお届けする
「はなのハッピー・エブリディ」第7回目です。

・大塚ウェルカムバックでの「サティコン」ライブ無事終了。
ピアノと初のデュオでした。そこで思ったこと。

・本日の1曲目「夕空」。

・「作文コーナー」では、毎回私の主宰する「ぶんぶん教室」(作文塾)の子どもたちの作文を紹介しつつ、楽しく書けるヒントをお伝えします。

・ひがまつタウンカフェで始った「ふるちゃん・はなちゃん作詞作曲ショー」、オープンマイク、「カラオケ音楽会」、歌声喫茶も一回目が無事終了。その様子と、今後の予定など。

・この番組のスポンサーさんである白川さんのお誘いで、柏さくらライオンズクラブさんに、ゲストとして出席しました。どんなところだったかというと・・・

・本日の2曲目「ダンデライオン」

【はな・ライブ予定】

・7月11日(月)大塚ウェルカムバックにてライブ
・7月14日(木)カラオケ音楽会
・7月16日(土)歌声喫茶・オープンマイク

番組へのメール hana@fmmatsudo.com

★はな https://www.facebook.com/fumi.shoji
ネパール支援グループ aasa
https://www.facebook.com/Aasa-752622238190764/?fref=nf
アメブロ    http://ameblo.jp/hanauta-gt/
ぶんぶん教室 http://bunbun.way-nifty.com/way/
作文応募先 〒270-0004松戸市殿平賀200プラージュ北小金103

配信は毎月第1、第3水曜日です。
よろしくお願いします。

センワロゴ