シンガーさとしの夢を叶える松戸塾! 第30回 「まつど観光大使対談〜馬場さん」

こんにちは!
更新が空いてしまい申し訳ありません。
楽しみにしていて下さった方々に
お詫び申し上げます。

御陰さまで10月24日に森のホール21にて行われた
『吉崎さとしワンマンコンサート2014』は
チケット完売!大成功に終わりました♬
さすがは500人収容可能な小ホール。
客席からの沢山の拍手に、心が震えました。

皆様、本当にありがとうございました。

さて当番組も第30回となりました♬
いつもお聞きくださり、ありがとうございます!

今回は『まつど観光大使対談!』
観光大使として3年間活躍されている
馬場さんにゲストとしてお越し戴きました。

馬場さんは私が尊敬する大先輩です。

『松戸』について『観光』の視点からお話し戴きました♬
是非是非沢山の方に聞いて戴きたいです!

 

《まつど観光大使 馬場さん》

まつど観光大使・ババちゃんの観光だけじゃない!≪松戸愛≫なページ

まつど観光大使が考える 人口減少時代の処方箋

 

 

《歌う!まつど観光大使 吉崎さとし》

吉崎さとし公式ブログ

吉崎さとし公式ホームページ

【吉崎さとしニューシングル2014.10.24発売!】

『Natural』1,200円(税込)
01.未来へ
02.リスタート
03.奇跡の出会い~五十億分の二人
04.未来へ(off vocal)
05.リスタート(off vocal)
06.奇跡の出会い~五十億分の二人(off vocal)

※ニューシングルは郵送、お振込または
新松戸にあるコワーキングスペース『BANANA CLUSTER』さんにて
お買い上げいただけます!
CDご購入希望者は
吉崎さとしWMC事務局
080-3176-9314
satoshi@sing-on.net
までご連絡ください☆