筋トレドクターくぼたの『疲れ知らずの身体を作る方法』第17回

今回は

バナナの学校も参加していただいている

フィットネスインストラクターの鈴木めぐみさんに

きていただきました!

今回は先日開催された

大人の学園祭のお話!

そして

頻尿尿もれ改善方法を教えていただきました!

是非お聴きくださいね!!

スクリーンショット 2020-09-05 17.28.38

バナナの学校のミッションは

ホルモンを改善して幸せな人生を!

みなさんが悩まれているホルモンの悩みそして予防医療によって

将来的にも

収入UPやダイエットに繋がっていくような

ホルモン改善講座をしていきます。

また私だけでなく

医師、看護師、歯科衛生士、柔道整復士の方々にもご参加いただき

みなさんでたくさんの学びをしていきたいと思っています。

こちらのリンクから入れますので

たくさんのご参加お待ちしています。

入学はこちらから↓無料です。

https://www.facebook.com/groups/644788413058576/