筋トレドクターくぼたの『疲れ知らずの身体を作る方法』 第3回

お待たせしました!!

本日は待望の

第3回!!

ラジオポアロでの

筋トレドクターくぼたの疲れ知らずの身体を作る方法!!

今回のテーマは

泌尿器科についてです!!

以前からこのブログでも

泌尿器科はまだまだかかりづらい科目、、、

のようなイメージとかがあります、、

女性の下の悩み=婦人科

男性の下の悩み=泌尿器科

のようなイメージがあるかもしれませんが、、

実際は

当クリニックでも

男性と女性の割合は半分半分くらいです。

頻尿、尿もれなどは女性のほうがお悩みな方が多いのが現状です。

そのために

女性でも気軽に通えるような

泌尿器科を目指しています。

今回はナビゲーターの上條さんや

リスナーの人々から

多数の質問をいただきました!!

それについて

答えさせていただきましたので

本日朝7時に配信されます!!

ぜひご覧いただければと思います!!

下記から聴けます!!

http://www.fmmatsudo.com/

医療関係全般(特に泌尿器についての質問)そして

私の趣味でもある筋トレについて!!の質問も

メールで受付しておりますのでたくさんのご質問よろしくお願いいたします。

メールアドレスはこちら

kintoredoctor@fmmatsudo.com

f:id:happy-kubota:20200207055835j:plain
第3回放送お楽しみに!!

筋トレドクターYOUTUBE はじめました!!

チャンネル登録100人超えました!!ありがとうございます!!

URLは下記↓

https://www.youtube.com/channel/UCGqPm_Q5a5WE4AE_B3rlHRg

応援していただけるかたクリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログへ ←クリック感謝 目指せ100番 !

にほんブログ村 健康ブログ 長生き・長寿へ ←クリック感謝  1位 ありがとうございます!

 

『筋トレドクターくぼたとは??』 2017年11月に開業後に仕事の多忙があり、とても疲れ切った状態でした。

しかし2018年あのダイエットで有名なライザップに入会し筋トレと出会い、体調もよくなり、健康で若々しくなり、 ライザップのボディメイクグランプリに出場もさせていただきました。

それにより体調もよくなりおかげさまですばらしいスタッフに囲まれて仕事も順調です。

筋トレの鍵は男性ホルモンいわゆるテストステロンです。

私の人生の目的は人々が明るく楽しく健康で長生きできる社会を創ることです。

みんなが明るく楽しく健康で暮らせる社会を創るためにはテストステロンをあげることが大事だと思いました。

私はテストステロンの素晴らしさを医学的な観点からみなさんに説明させていただき、 世の中がハッピーになって 疲れ知らずの体になるために!!この番組を作りました。

私は筋トレドクターとして、みなさんがホルモン力をあげて、 明るく楽しく健康で長生きできる社会になるように! よろしくお願いいたします。

はてなブログは https://www.happy-kubota.com/

ツイッターは https://twitter.com/kintoredoctor

インスタグラムは https://www.instagram.com/tetsunisan/

tiktokは 筋トレドクターで検索 follower大歓迎です!!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!