筋トレドクターくぼたの『疲れ知らずの身体を作る方法』 第1回

22308539_1882689355393433_1211078985252975857_n

初めまして!

この番組は年間2万5000人を診察する泌尿器科専門医の筋トレドクターこと窪田徹矢と申します。

この番組は医師として医療の相談(特に泌尿器科領域)や筋トレについてのお話し

そしてリスナーのみなさんからの質問や疑問に答えていくラジオ番組です。

そもそもなぜ私がラジオ番組を始めたのか?についてです。

私は千葉県松戸市五香で2017年11月からくぼたクリニック松戸五香の院長をしています。

その前も2009年から1年間松戸市立病院で勤務し2010年から千葉西総合病院で約7年間勤務していました。

医師として10年間松戸市で医療をしています。

普段診察をしているとどうしても患者様と話す時間も少なくなかなか伝えられないこともたくさんありました。

私はもっと医師と患者さんの敷居を低くして気軽に相談できる場所を作りたいと思い

このラジオを始めました。

これからの少子高齢化社会のなかで

もっともっと健康なお年寄りが増えていくことが大事だと思っています。

医療関係全般(特に泌尿器についての質問)そして

私の趣味でもある筋トレについて!!の質問も

メールで受付しておりますのでたくさんのご質問よろしくお願いいたします。

メールアドレスはこちら

kintoredoctor@fmmatsudo.com

そしてみなさんにもう一つみなさんにお伝えしたいのは

筋トレの素晴らしさです。

私は別名筋トレドクターと名乗っていますが

なぜ筋トレなのか?

名称未設定

 

『筋トレドクターくぼたとは??』

2017年11月に開業後に仕事の多忙があり、とても疲れ切った状態でした。

しかし2018年あのダイエットで有名なライザップに入会し筋トレと出会い、

体調もよくなり、健康で若々しくなり、 ライザップのボディメイクグランプリに出場もさせていただきました。

それにより体調もよくなりおかげさまですばらしいスタッフに囲まれて仕事も順調です

。 筋トレの鍵は男性ホルモンいわゆるテストステロンです。

私の人生の目的は人々が明るく楽しく健康で長生きできる社会を創ることです。

みんなが明るく楽しく健康で暮らせる社会を創るためにはテストステロンをあげることが大事だと思いました。

私はテストステロンの素晴らしさを医学的な観点からみなさんに説明させていただき、

世の中がハッピーになって

疲れ知らずの体になるために!!このラジオを作りました。

私は筋トレドクターとして、みなさんがホルモン力をあげて、 明るく楽しく健康で長生きできる社会になるように! よろしくお願いいたします。

筋トレドクターYOUTUBEチャンネルはこちら ラジオ番組もこちらで配信していきます

チャンネル登録よろしくおねがいします!!

https://www.youtube.com/channel/UCGqPm_Q5a5WE4AE_B3rlHRg?view_as=subscriber

筋トレドクターブログは

https://www.happy-kubota.com/

Twitterは

https://twitter.com/kintoredoctor

インスタグラムは

 https://www.instagram.com/tetsunisan/… t

tiktokは

筋トレドクターで検索 follower大歓迎です!!