ラジオポワロ 第194回

今回は、
〇GW中の松戸の催し
〇おじゃMAPの感想
〇松戸経済新聞ニュースより
・松戸で「オープンフォレスト」 「私有林」公開、
「残された森」で自然体験イベント
〇中華蕎麦【とみ田】の店主 富田治さんにお越し頂きお話しを伺いました。
・ご出身は?
・なぜ松戸にお店を?
・松戸の印象は?
・子供のころから中華蕎麦は好きだった?
・このお仕事をしたいと思ったのはいつから?
・チャーシューが2種類ありますが?
・とみ田さんの素晴らしい評価に対してどう思われますか?
・つけそばに対してのこだわりは?
・とみ田式ファストパスとは?
・中華蕎麦以外で好きな食べ物は?
・松戸で、とみ田以外の美味しいと思うお店は?
・とみ田の「とみ」が平仮名なのは?
・これからの夢や、やってみたいことは?
・写真では、寡黙で怖いイメージがありますが?
・とみ田さんからのお知らせ【10周年記念 限定200食の究極メニュー】
(ラーメン好きは見逃せない、10周年記念限定メニューについての詳細をお話しして頂きました!)
どうぞお聞きください。

中華蕎麦 とみ田 http://www.tomita-cocoro.jp/

富田治さん
中華蕎麦「とみ田」店主 富田治さん

Poireau194